ぷち旅行!

こんばんわー!

どうも!

 

太平段ボール工業株式会社

製造課 ブログ担当

系太です。

どーもっ!

 

1週間ぶりですかね!

 

日曜日・月曜日と旅行にいってきました!

というわけで

今回は 旅行日記!!(笑)

 

 


 

静岡旅行だったのですが

ついでの通り道にあったので

愛知県・大須へ 寄り道いってまいりました!!

 

 

20151122_111906 大須観音!

ここで旅の安全祈願をしてきました!(^^)/

 

 

 

 

 

近くに

ライブ仲間が働いているお店があったので

ランチ♪

 

 

20151122_114937

 

 大きい!

ハンバーガー!

アメリカン!!

 


 

 

 

静岡の方では

20151123_154409

 

 

 

 「さわやか」というレストラン行ってきました!

 静岡県にしかないレストランなんですが

静岡県に遊びに行ったら

「さわやか」寄る!ぐらいの

レベルで 好きです!

(といっても今回二回目!)

 

 

 

 


 

 

 

静岡に行った一番の目当ては

紅葉です!
 

 

 

紅葉にいこうよー! ってことで

静岡県は 山奥!

 

 

 

寸又峡!へ

行ってきました!

 

すんまた

 

よめますか?

 

 

僕は読めませんでした!

 

 

「すまたきょう」 と読むみたいです。

 

 

 

 

 

・・・・ ちょっとやらしいなーと思ったりもしましたけど(笑)

 

 

 

 

20151123_115327

 

残念ながら 紅葉って感じではなかったですけども

とても 空気が良いところでした!

 

 

夢の橋

 

吊り橋もありました!

おい!揺らすな!揺らすな! と言われたら

揺らしたくなりますよね!(笑)

 

 

 

 

 


皆さん

連休はどのようにすごしたでしょうか?

 

今年もあと 1カ月になりました。

怪我なく 無事に年を越せるように

準備をしていきたいと思います。

 

 

20151123_114328

楽しい旅行でした!

ただ疲れが顔に出ております・・・(笑)

どの写真も 疲れMAX(笑)

老いですかね・・・

 太平段ボール工業株式会社 製造課

三木 系太(下道で静岡 長かった・・・)

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする