段ボールギター製造

おもしろいニュースを見つけました!!

ちょっと古いかな???

 

だけど

僕にはとても興味がある記事でした!!

 

気になる記事はコチラ!

 

こんばんわ!

太平段ボール工業株式会社

製造課 三木 系太です。

どうもです!

 

この記事をみて びっくりしました!

 

僕が想像してた段ボールギターと

今回の記事のギターが まったく違うくて!!

動画で音を聞いてびっくりしました!( ゚Д゚)オドロキー。

 

 

こういうの作りたいです!!


 

先週の金曜日

てっちゃん会がありました!!

 

どんな会かというと

 

こんな感じです

 

 

野口ヘットロッ

 

 

以前書いたものを 読んでください!

 

 

今回は 第48回ということでした!

場所は 東西線新福島駅 スグ近く「多幸屋」

という タコ料理屋さんでした!

 

 

20151204_200947

 

たくさんの方が 参加されていまして!

ほぼ1階 貸し切りでした!

タコ料理専門ということでした!

協力会社さんや 紙屋さんや 車屋さんなど

いろんな先輩がいました!

ありがたい話をたくさんもらいました!

途中で 酔いも冷めるようなありがたい話もあり とても刺激になりました!!

 

 

料理の方は 多分おいしかったです!(笑)

たこ焼きが一番人気でした!

ブログ読まれた方で興味あるかた ぜひ

食べに行ってくださ!^^

 

 

 

 

 


 

 

 寒いです!

寒いです!

温かいようで 風ふくと寒いです!

今日から ヒートテックデビューしました!

20151106_072621

あったかいんだから~♪

ちょっと動くと暑いので 脱いでしまいましたが・・・

朝晩は とても冷えます・・・

お布団からでたくないです!

 太平段ボール工業株式会社 製造課

三木 系太

(寒い寒い寒い寒い寒い)

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする