お花見会 ~後編~

こんにちわー!

お花見会

後編ということで!

昨日に引き続き 作成します!

 

前回の日記見てない方はこちら

 

前編後編分けましたけど

あまり意味はないんですけど・・・ (^^)/

 

今回のお花見会は

子供さんが参加してこられましたので

子供さんを楽しませる催し物を用意しました!

 


 

 

20150404_133201

 

20150404_152631

 

 

20150404_155422

 

 社長立案のらくがきコーナー

わが社の コルゲーターで作成した

白×白 Eフルートのシートを

使って

らくがきコーナーを作りました!

子供におもっていたよりも人気でした!

写真3枚目の左上の「ニャロメ」を社長が書きました!

「ニャロメ」ってなんのアニメのキャラクターか・・・わからないですけど(笑)

 

 

 


20150404_140602

こっちは 射撃コーナー!

 今回 子供を遊ばせる催し物 すべてかんがえてくれました!

紙筒の上に 景品をおいて 銃で落とす!

銃も 片面段ボールで作りました!

 

 

 


20150404_143548

こっちは 卓球コーナー

 この台は 巻き段を利用して 作ってます!

真ん中のネットの部分も コルーゲートのシートを 利用して作りました!

ラケットも 段ボールです!

ボールは違いますが・・・(笑)

周りを覆う柵は クラフトの段ボールで囲いました!

 

 

 


 

 

 

今回の催し物を

考えて作成してくれた

 

 

 

 

 20150404_153842 大窪さん お疲れ様でした!

布袋寅泰が大好きな大窪さんです!

ポーズも決まってるでしょ?(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20150128_171341お花見の前編後編と二日続けて書きましたけど

 実は もう1個 お花見の日記かいてます!

そっちのほうも楽しみにお願いします。

太平段ボール工業株式会社

製造課 blog担当 三木系太(まだ火曜日・・・)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする