お花見 ~段ボール遊具編~

こんにちはー!

お花見の話 今回で3回連続です!

 

今回楽しかったからか

よく言葉がでてきます!

 

前回 前々回と読まれたでしょうか?

読んでくれていると思って進めます(笑)

 

20150403_192936

今回 買い出しで

初めて

メガ・ドンキホーテ 行きました!

弁天町のお店にいったのですが

ドンキホーテって 狭くて ゴチャゴチャしてるイメージだったのですが

 

 

 

ここは

広くて ゴチャゴチャしてました! (笑)

 

 

 

 

 

 

ここで 見つけたのですが

 

 

20150403_192720
20150403_192740
 

  子供用の遊具コーナーで

段ボールを使った 机や椅子・ 平均台など ありました!

このほかにもたくさんの段ボールを使ったおもちゃがありました!

仕事柄 こういったものを見ると写真をとって

 どんな材質で 何をどう使っているのか

見てしまいます(笑)

子供が遊んでいるところを

 ズカズカと踏み込んで

写真をとってる人・・・

不審者ですね!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20150404_115446 20150404_152631 20150404_140602

段ボールをつかった遊べる物を 考えて今回お花見でやりました!

少しひねっただけ

いろいろできるんだなーと 改めて思いました!

 

 

 

 

 

 


 

 

 

買い出しの帰りに

一緒に買い出しに行った仲間と
20150403_210455

 

 

 

 

 

 特上うな丼

20150403_210455
食べに行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり

 特上うな丼

20150403_210455
 

おいしかったです!

 

魚井って お店なのですが

知ってる方いらっしゃるでしょうか・・・?
 

 

 

 

 

 特上うな丼

20150403_210455
おいしかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ

皆さんも

 特上うな丼

20150403_210455

どうっすか???
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  20150404_162431お花見楽しかったです!

とても楽しくやらせてもらいました!

自由にやらせていただいた 社長には感謝感謝です。

太平段ボール工業株式会社㈱

製造課 blog担当 三木系太( おやすみきっしぃ→)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする