オッハー!!! 

おっはー!

おはようございます!

昨日で SMAP×SMAP最終回でしたね(笑)

SMAP解散かぁ・・・

でもまぁ もうおっさんやもんなぁ(笑)

仕方ないですよねぇ!

世代交代じゃないでしょうか?(笑)

 

バタバタしている間に

もう明日で 今年最後の勤務の日になります!

事務所に来て 約4ヶ月。

現場で長く働いて今年 後半から 事務所の方で勉強中。

現場サイドで思っていた意見と

事務所側の意見 お客さんの声など

いろいろ聞かせてもらい とても勉強になっております。

 

覚えないといけないことだらけで パンクしております・・・( ;∀;)プシュー

とりあえず 時間が足らない!(笑)

来年は もっともっと成長できるように頑張ります!

僕だけでなく会社も 成長していけるように努力あるのみ!

 

さー!

頑張ろう!

 

 

Hey Hey Hey ガール
どんな時も くじけずに

がんばりましょう

Hey Hey Hey ボーイ

かっこわるい 朝だって

がんばりましょう~♪

 

(↑SMAPの歌詞)

 

ってことで

頑張りましょうー!(*´▽`*)

 

 

 

雨がうっとおしいですが・・・(笑)

がんばりましょうー!

太平段ボール工業

blog web担当

三木 系太

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする