動物大国

こんばんわん!🐕

 

1ヶ月ぐらい前に

可愛い わんこに出会いました!

 

 

いやー・・・ 可愛い。

最高にかわいい。 さいかわ ってやつですわ!(笑)

 

僕の机の上の動物がどんどん増えてきております(笑)

 

犬と猫しかいないですが・・・ (笑)

 

なんというか

 

可愛い・・・/////

 

 

ついね。

ガチャガチャを見つけるとね。

可愛い動物の奴ないかな って確認してしまいます。

200円のガチャガチャと

300円のガチャガチャが あって・・・ なかなか狙ったやつがでない(笑)

2回連続で同じのが出たり

狙ったのが1回で出たり

2回連続で出たから 次は違うのがでるだろうで もう1個同じのがでたり。

 

だいたい2回連続出た後は もう1回同じのがでます(体験談)

 

 

「まさか まさか。

そんな毎度毎度 3回も連続でないやろ・・・ガチャっ・・・・ ほらみろ!

・・・・・・・ やっぱり3個連続同じ奴でた」

っていう流れ。

 

なん%の確率で 3個連続ひけてるのか 分からないですけど

少なからずとも かなり低いと思うのですが・・・(笑)

 

 

運を持っている方・・・なのか・・・

どうなんだろう・・・(笑)

 

 

机の上に 置ききれなくなる日も遠くはないかもしれません(笑)

 

 


 

あー

 もう

こんなことにお金使っている場合ではないのに・・・。

太平段ボール工業㈱

やめられないとまらない~♪

三木 系太

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする