大阪マラソンに参加してきました段ボール屋さんです!

まいどっ!

太平段ボール工業株式会社 製造課

実は 大阪マラソン

参加してきました!

 

どーぅも!

系太です!

 

いやー

ランナーの皆さまお疲れ様でした!

とても 気持ちいい天気で

よかったです!

 

 

 

僕も朝から気合いをいれて

行ってまいりました!

20151006_073117

 

 

 

 

 

 

 


僕は 短距離が苦手で どちらかというと 中・長距離派の人間ですので

長い時間走るのは苦ではありません!!( ゚Д゚)

ただ 久しぶりに走ったので 足が悲鳴をあげております!( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていう風に 書いていると

もう

僕が ランナーとして 走ったみたいな書き方をしてみました!(笑)

 

僕が走ったのは

寝坊してしまって 遅刻しそうになったので

駅まで走ったという・・・・話で・・・(笑)

 

 

 

 

今回も

マラソンランナーではなく

マラソンの警備の方でした(笑)

 

 

20151018_232737

 

着てる写真はないの?

え?

いります?(‘ω’)

 

 

あるんですけど

また

次のブログにでも

あっぷしますので

みてください(笑)

 

 


 

 

 

 20150729_071704

ミニオンの映画おもしろかったので

 もっかい見に行こうと思っております!

大阪マラソン関係ないかな?(笑)

 

ランナーの方 本当にお疲れ様でした!

 

太平段ボール工業株式会社 製造課

三木 系太

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする