太平段ボール工業 超新人事務作業 二日目。

こんばんわ!

太平段ボール工業株式会社

超事務 新人 系太です。

どうも!

 

無事

二日目を終え・・・・

 

ほんと

 

げー 吐きそうです(笑)

 

今まで

約10年

製造課

段ボールを作っていた人間が

急に

受注業務と電話の対応

 

いや

ほんと

大丈夫か?これで?(笑)

 

というような

今なのですが

しっかり事務をこなせるように

頑張っていきたいと思います!

 


 

日曜日

大好きなバンドのライブを見てきました!

サイレントサイレンというバンドなのですが

Sになる3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツアーセミファイナル 行ってきました!!!

毎日 目覚ましは このバンドの曲なのです!

それぐらい好きなバンドです!

 

Sになる2

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんとファンして物販にも 並んできました!(笑)

1時間ぐらいで買えたので まだ早い方かな・・・とは思います!

 

Sになる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり遠い席だったのですが

しっかりのステージ全体が 見えて

音のズレはあったものの

とてもよかったです!

自分が一番好きな曲をしてくれたことが

何より うれしかったです!

 


 

 

たんくまさん

 

 

 

二日目!

無事!

おーーーーわりっ!!

太平段ボール工業

 事務研修中

三木 系太

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする