オールウェイトゥギャザー

こんばんわ!

製造課 系太です。

 

こーんばんわー!

ちょっと寒さ

ましになりました?(笑)

ましになったと思います!(笑)

 

お正月休みを利用して

白浜の方に遊びに行ってきました!!

 

アドベンチャー

 

 

 

 

 

 

 

 

白浜と言えば ココ!

アドベンチャーワールド!

 

 

 

 

子供の頃いった事があります!

記憶にないぐらい前なのですが 子供の頃たしかに行った記憶あります!

 

 

 

子供の頃の記憶ですが

昔 入ってすぐに 迷路があった記憶でした!

 

この前行ったときは 迷路がなくなってました・・・残念・・・。

 

 

 

 

入園料もなかなか取るなぁ(笑)

 

 

 

 

キリン ライヨン

 

 

 

サファリパークもあって

動物園とは また違った距離で

動物の姿をみることができました!(^^♪

 

寒かったからか

一切

動いてませんでしたけど(笑)

 

 

 

ペンギンも

 

この距離で!

ペンギン

 

手を出したら

つつかれる距離でした!!

 

 

 

 


 

 

 

 

20151220_095308

 

 寒い時にいったら動物は寒くて動いてないし

暑い時にいったら動物は暑くて動きません。

人間も動物も 一緒ですね(笑)

太平段ボール工業株式会社

製造課

三木 系太

(アドベンチャーワールドのテーマ 耳に残りますよね)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする