夏か!!暑いわ! ばか!(笑)

こんばんわ!

今日 朝起きて お布団干しました!

めちゃめちゃ天気がよかったので ふっわふわのお布団になってくれてると

思って今 ブログ書いております!

 

どーも!

太平段ボール工業株式会社

製造課

三木 系太です。

^^) _旦~

 

 

今日

暑かったですね!

ほんまに!

現場暑すぎて

機械が 急に止まってしまいました・・・(笑)

 

きっと急に暑くなってしまったから

機械が仕事をしたくないわー って言うてるのかもしれません(笑)

 

 


 

 

暑いですけど

この間

このお方とラーメンを行ってきました!

7らめん

 

みきせぶんしゃちょー。

焼肉を食べに連れてってもらう予定だったのですが・・・

近所の焼肉屋は しまっていて・・・

 

1駅離れた 焼肉屋さんにいったら

席がいっぱいで入れず・・・

 

 

その近くの 串カツ屋にいっても

席がいっぱいで入れず・・・

 

 

結局

社長おすすめのラーメン屋になりました!(笑)

 

野田阪神の駅の中にあるラーメン屋さんです!

店の名前・・・なんだっけ。。。 虎と龍・・・?なんか

そんな感じだったような気がします!(笑)

 

焼き肉いく予定だったので

ラーメンだけでは・・・ちょっと・・・・と思って

チャーシュートッピングしました!

もりもりー!(笑)

 

しっかり替え玉もいただきました☆

 

 


 

 

 

まきまき

週末は あまり天気がよくないみたいです。

 そろそろ晴れてほしいです!!!

カンカン照りに!

  溜まり溜まった洗濯物を干したいです!

太平段ボール工業株式会社

製造課

三木 系太

(洗濯物溜まっております。。。)

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする