ふわふわふわふわふわふわしろいダンボール

20150619_142332

 

ふわふわ段ボール

サラシクラフト 5号段

断裁でした!

これを いっぱい箱詰めにしたら

ふわふわ♡です(^_-)-☆

 

ただ

ふわふわなんですけど

飛び込む勇気はありませんでした・・・(製品にダイブはできないです)(笑)

 

 

 

 

というわけで!

こんばんわ!

太平段ボール工業株式会社

製造課

三木 系太です。

寒くもなく

暑くもなく

過ごしやすい日が続いていて

嬉しいです(^^♪

 


 

 

今月の初めぐらいから

携帯の調子が悪く・・・

 

 

 

 

 

最寄りの携帯ショップに持っていったら

 

 

 

 

原因分からないので 検査する所に送らないといけないので

2週間ぐらいかかりますので

 

 

 
バックアップの方よろしくお願いします。

と言われて

携帯バックアップ取って

 

 

 

 

 

持って行って

もう一度症状確認してもらった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは ソフトの初期不良なので

治せません

 

 

 

 

 

 

 

 

言われました。

 

 

 

 

あー

そうね。

 

 

 

 

 

んー・・・・

えーっー・・・・・

あー

初期不良ね。

作った時からの問題なのね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー。うん。

治せないんだね。仕方ないもん。

 

 

 

 

 

初期不良なの

知らなかったよー(‘ω’)ソラダメダー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バックアップ取った意味ないやん!(笑)

 

 

 

 

 

 

俺の時間返せ!(笑)

 

 

 

 

わざわざ

バックアップ用に

 

買いに行ったのに!(笑)

 

 

 

 

 

しかも 高速通信できるタイプの奴

ちょっとケーブルになんで

こんなださないとあかんねんってぐらいのやつ

買ってしまったのに!

もったいない!

無駄な出費!(笑)

 

 

 

 


 

有馬温泉

バックアップは無事終わったので

 いつでも携帯壊れてくれて大丈夫です!

壊れて初期不良なら 新品の携帯がやって

くるぅーーーーーーーーーーーーー!(^^♪

設定はめんどくさいですが ただで新品がくるなら・・・・

 太平段ボール工業株式会社

製造課 三木 系太

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする