先輩たちの飲み会。

こんばんわ!

太平段ボール工業株式会社

ブルーライトカット眼鏡デビューした系太です!

ブルーライトカット

 

 

 

 

 

 

あら 系太君 眼鏡かえたんやー

 

的な事を

ほぼ誰にも言われず。

1週間。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さみしいです(笑)

 

 

髪切った時とか

ちょっと変化あったときに

一声かけてもらえないと

 

寂しく感じます( ;∀;)(笑)

 

なので

声をかけてください!(笑)

 

 

 


この間

小学校の先輩が

飲み会をしていたらしく

 

写真を送られてきました!。

 

 

 

received_863221557141976

 

 

仲良し風の写真が!(笑)

世代は違いますが

どちらも小学校の先輩です。

 

(写真→右側 変な顔をしている方がわが社の社長です・・・・・(笑)

年が少し離れているので 小学校の時に会ったりはしてないのですが

こういった仕事の関係で 同じ出身校の人と出会うのは 嬉しいです!(^^♪

 

先輩から

ブログのネタに写真を使うなら

ライブの告知もしといてー♪♪♪

 

ということで

 

ここで 告知もします(笑)

 

received_864256117038520

 

先輩が ライブするみたいです!

アメリカ村のBIGSTEP内にある とても大きいライブハウスで ライブをするみたいです!

ビジュアル系かな? 興味がある方 いましたら 連絡お待ちしております。

miki@t37.co.jp

まで 連絡していただければ チケットの方 確保できます!

 

 

 

 

 

告知も終わった終わった!

 

今日は

華の金曜日!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家に帰ってゲームしよーーーーっと!

 


20151123_114328夏も

もう終わりますね!

次は秋!

今年も

 紅葉に行きたいと思います!

誰か一緒に

いこうよー!(笑)

太平段ボール工業㈱

三木 系太

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする