事務所リニューアル  なんでもやります太平です。

こんばんわ!

先週の土曜日・日曜日と

うちの会社の事務所

配置換え と 配線の確認

をしました!!!

 

なにが どう動いたかは

うちの会社へ

来社された方のお楽しみということで!(笑)

 

 

あれではダメだ!

こっちではダメだ。 こっちの方がいいのではないか?

見た目が悪いこうしろ!

 

など ワイワイとやりました!(笑)

 

 

20150117_092309

 

 

 

 

 

 

 

一生懸命

移動したり

掃除したりしてたのですが

 

 

途中で・・・・

 

飽きはじめた人たちが・・・(笑)

 

20150117_124352

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらー・・・・

サボってますねー・・・(笑)

 

 

パーテーションに 隠れて

こっそり さぼってますねー(笑)

 

 

思ってたら

 

 

20150117_124346

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらー 平井さんも

休憩ですかー・・・( `ー´)(笑)

 

そういえば

先週?かなー。

 

 平井さんも ブログ初挑戦!!!

 

書いてましたね!!!

 

まだ読んでないという方は

いないと思います・・・が(笑)

 

 

一応

コチラ

こんにちは。私は太平段ボール工業製造課平井と申します。通称親ビンです(`ー´)ノヨロシク!!!会社の若い子がブログ作成を頑張っているということで生まれて初めての...

 

 

 

ブログ作成のお手伝いをさせてもらったのですが

自分でいうのもなんでもすけども

 

なかなかの満足いく内容の物が 出来たと思います!

 本人は 写真だけは 納得いかない!!!

 

って言ってましたが・・・(笑)

 

20150116_170750

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真面目な写真 一枚だけありました!

 

50枚ぐらいある中の1枚だけですが・・・(笑)

 

 

と・・・

引越が 落ち着いた。

 

 

次の日!!!

 

 

 

20150120_113008

 

 

 

 

ん?(笑)

 

 

あれ~・・・・

 

サラのケーブル20m用意したはずだったのになぁ…。

 

 

 

 

 

 

寝ぼけてるのかな・・・・

 

 

 

 

もう一度 見直すと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで 切れてるの・・・(笑)

 

 

 

って ことで 詳しく話を聞いていくと

 

社員が

壁にドリルで

 

穴開ける作業をしているときに

 

線を通しながら 穴をあけたら

 

線がぶちぎれたわ!ははははは・・・

 

 

 

らしいです!!!

 

なかなか

やりますよね!!!(笑)

 

 

LANケーブルが通っているにも関わらず

もうちょい穴を広げるために

通ったまま ドリルぶちこんでますし…

 

 

そもそも

うちの社員で

壁に穴開けてるの!?

 

 

 

 

え?

線ぶちきったのに

つなぎ直してるやん!!!!

 

 

 

そうなんですよ!

 

 

 

日曜大工大好きな社員がいるので

穴あけなんか ちょいちょいです!

線つなぐのなんか

 

 

 

 

 

 「同じ色つないだら行けると思った~ ♪ ふふ~~ん♪」

 

 

 

 

 

いやー・・・ ま そうでしょうけどね…(笑)

 

 

段ボール作ったり

合紙したり

トムソンしたり

 

する太平段ボール工業・・・

 

ただの段ボールや ちゃいますねん!て!

 

 

切れたLANケーブル接続したり!!!

 

壁に穴開けたり!

 

流し素麺の装置?つくったり

素麺

 

 

 

 

 

 

溶接もできます!

 

 

 

なかなか

おもろ会社だな!!

 

 

 

 

 

 

って 思いません???

 

 

 

 

あら

 

思わない?(笑)

 

 

 

あー 伝わらないですかー・・・・

 

それは

残念です( ;∀;)

 

 

これから

やっっっっば!!!

この会社 おもろ!!!!

ってなるような ブログ書いていきますので

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

集合写真 イベント

 

    趣味?で

ライブハウスをレンタルして

バンドさんを呼んで

イベントをしてます!!

これは 去年12月の京橋でやったイベントの集合写真です!

段ボール作る以外にも

こんなこともしてます!

みんな楽しんでもらえたみたいで すごくいい顔してました!!

 次は 3月にも行います!!

ぜひぜひ 遊びに来てください♪

太平段ボール工業株式会社

製造課・blog担当

系太

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする