September

ぱーりらー どぅゆ りめんば~♪♪♪

 

ぱーりらー たんすいん セプテンバ~♪♪♪

 

 

 

 

こんばんわー!

SEPTEMBER( `ー´)ノ♪♪♪

はいはい!

こんばんわ

太平段ボール工業株式会社

ジム員 三木 系太です!

9月とつにゅーーーーーーーーーーーーー!( `ー´)ノ☆

 

 

 

夜はヒヤッと!

昼はモワッと!(笑)

 

 

 

温度差にやられそうです・・・(´;ω;`)w

 

もう

事務所にきて 1ヶ月ちょいが経ちました!

あっという間!(^◇^)

 

 

 

前のブログから

特になにもなかったのですが

とりあえず

ラーメンを食べてきました!

 

 

 

大阪ブラック

金久右衛門 本店

 行ってきました!

初 大阪ブラック

真っ黒なラーメンでした!

おいしかったんですけど

期待しすぎてしまっていたので・・・・(笑)

 

 

冷やしつけそば

冷やしつけそば

蒲生四丁目 真道

さっぱりなつけそばでした!

夜中にいったのですが おいしくいただきました!

 

 

スタイル林 スタイル林2

塚本駅

麺STYLE 林

 

久しぶりに大当たりのラーメン屋さんでした!

写真上が 北海道風味噌ラーメン

写真下が 期間限定醤油ラーメン

ほんとに おいしいお店で

 先週見つけたお店なのですが もう3回行きました!(笑)

ジム終わりに!

一生懸命運動した後に!

ラーメンと

ごはん!

替え玉!(笑)

いや

ほんとおいしいお店でした!

ぜひ おすすめします!!

 

 


系太 2015

このころの僕に

戻れる日は

果たして

やってくるのか! (笑)

三年ぐらい前→

太平段ボール工業㈱

三木 系太

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする