夏はポケモン!

ぴかちゅう ぴっかちゅー!

 

こんばんわ!

太平段ボール工業

新人事務員 系太です!

どうも!

 

最近

ネットニュースで ポケモンネタがよくあがっていますねー!

 

ポケモンGo っていう新しいアプリが、日本ででる!

全世界 かなりのダウンロードされていて

日本でも いよいよ!?

って ところなのですが

 

なんか 異常な気がします(笑)

 

小学校の終業式では

「近日配信のpokemonGo」

で 遊ぶ際の注意書きプリントが配布されているらしいです(笑)

 

 

 

 

外国では

ポケモンを探していたら水死体を見つけたり

勝手に敷地内に入って射殺されたり

なかなか

物騒な・・・感じがします(笑)

 

 

 

 

 

 

日本でも

社会現象になるのか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的には

おおげさすぎる・・・ような・・・

ちょっと・・・流行らないような気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流行らないとは思うのですが(笑)

 

 

と思うのですが・・・

 

流行りはしておかないと 遅れてしまう!!!

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pokemonGO

 

 

 

 

 

入れてみました!!ででん!(笑)

 

 

 

 

 

四角いキューブみたいなところが

チェックポイントらしいです!

 

 

 

今 太平の会社の敷地からでていないので

何もおもしろくありませんが!

 

 

 

 

今夜

携帯もって

徘徊しようと思います!!!( *´艸`”

 

 

ダイエットがてら!

行ってみようと思います!

 

 

ダイエットがてらね!!!

 

 


 

 

1人アビーロード3

もうすでに

ポケモントレーナー(ポケモンGoしてる人)

二人みかけました(笑)

太平段ボール工業

三木 系太

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする