サラシクラフトの正式名称は 晒クラフト紙!だと 思います・・・たぶん!

はーい!

こんばんわー!

ないすみーちゅー!

どうーぉも!

気持ちは23歳で頑張ってます!

 

系太です!

 

 

 

23歳の時どんなんだったんだろうとおもって

写真探してみました!

 

はい

 

 

 

 

どん!

 

 

 

 

1306753307623

 

 

 

 

 

 もうなんか・・・

 若いなー!(笑)

携帯もパカパカ時代でした!

写真残ってたことが軌跡ですね!(^^♪

一緒に写ってるおじさん 実は有名な方です(笑)

 A◎Bの曲を作った人です! (この時はまだ完成してなくて 後々完成してCDになった)

  というわけで!

 

 

 

気持ちは 23歳のまま

今日はブログ書いていこうと思います!

 

どいうわけで

デュアッ!

 

 

 

 

 

 


 

 

 

image

 

今日も 白い段ボールについて

すこしふれようと思います。

今日は グラシンではなく サラクラです。

 

以前 似たようなブログ書いた時に

正式な表記・呼び方が 分からないって 言ってしまったのですが

ちょっと調べてみたのですが・・・

 

両更晒クラフト紙 っていうみたいです(笑)

 

え? 段ボール工場で働いていたのに そんなん知らんかったん???

と 言われてしまったら ・・・ もうなんも言えないのですが(笑)

 

 

普段は サラクラ!サラクラ! 言うてるので

サラシクラフト!っていう名称だと思ってました!( ;∀;)

 

まさか。。。。漢字で書くとは・・・・(笑)

 

 

茶色のクラフト 20150114_171355

 

 

 

 

 

 

の色を脱色?したものみたいです! (  今日がある方は 問い合わせしてください(笑))

 

 

 

 

 


 

 

 
 

 

 20150325_225858

友達と 一緒に ミニ四駆はじめました!!

 僕が小学校の頃に 流行った玩具です!

子供の頃は おこずかい1000円で 車の部品買ってたのですが・・・

大人になってしまったので なんかいっぱい部品買ってしまいました!!

値段の高い高出力モーターを買って 装着して

テスト走行したら

コースアウトして 前のバンパーが折れました・・・( ;∀;)

太平段ボール工業株式会社 製造課・ラーメン部

三木 系太( 気のせいだと思うのですが お腹が・・・でてきたような・・・)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする