毎回恒例なやーーーつ!

こんばんわ!

太平段ボール工業株式会社

製造課

三木 系太です。

 

 

 

 

 

どーもどーも!

皆さんお待たせしておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 系太の休みの間どこ行ったのー!?

 コーナー!!!

 

 

 

 

はい。

毎回恒例(笑)

 

 

 

 

 

休みの間

何してたか

バレるコーナー( ;∀;)(笑)

 

 

サササッといきます。


 

SL

 

 京都鉄道博物館に行きました!

 子供の頃 大阪交通博物館に

よく連れて行ってもらった気がします。

 大人になってからの博物館

 楽しいですね!!

 鉄道博物館花火

花火も見れました!

ジオラマで電車が走っていたのですが

まさか こんなところでも花火がみれるとは!


 

 

カクレオン

続いて お隣さんの京都水族館。

近くで カメレオンさんがいました!

動くことないカメレオンさんを 15分間 見続ける。

カメレオンさんから見たら

動くことのない人間を 15分間 見続ける。

 

考えてたらおもしろくなりました!(笑)

 

リアルニモ

今映画して ちょっと流行りのニモです。

カクレクマノミではなく クマノミですけど(笑)

 

クマノミさんも いろいろ種類があるんですね!!!

 

この子は 普通のクマノミさんでした(笑)

 

イルカビューン

 

イルカピョーーーーーーーーーーーン!(笑)

 

 

関西圏内で

うまく渋滞も避けながら 遊ぶことができました!

関西の動物園・水族館 半分ぐらいいったんじゃないか!? と勝手に思ってます!

めざせ!コンプリート!

 


 

後半戦に続く・・・・。

 

イルカビューン

 

イルカのジャンプ

 最高地点の時の写真。

 高いですよねー。

後姿だけみたらマグロみたいですけど(笑)

太平段ボール工業㈱

三木 系太

(僕もこれぐらい飛んでみたい)

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする