ブログ初挑戦 経理 大山です。

 こんにちは

初めまして 太平段ボール工業株式会社

 経理 大山と申します。

よろしくお願いします。

 先日 社内で研修会が ありました。

ブログというものは 書いたことなく 今回初めての試みです。

経理してますので

パソコンには よく触れているのですが

ブログを書いたことはありません。

私も 社長に負けないように 一度書いてみようということで

今回 初めて投稿させてもらいます。

 あまり話のネタがないのですが

 今回は 頑張って探しました。

 それでは

スタートです

少し前の話なのですが

今年 事務所の配置換えをしました。

 私は 個室を頂いちゃいまして

その移動が とても大変でした。

 配線がとても大変でしてた。

 LANケーブルやUSBケーブルを

パソコンにつなぐために 床のクロスをめくったり

線をつなぎ直したり

20150120_113008

 

まぁ こんなトラブルもありましたけど・・・

無事 終わりました。

引っ越しの方は

無事終わって

今は快適に個室Lifeを 満喫してます。

20150202_164125

エアコンの方も新しく付け替えてもらいました。

とても快適です。

ですが

一人になって とても寂しいです。

芳香剤も買いましたので

↑2個も!!

おっさん臭くないので

気軽に遊びに来てください。

へんなことはしないで 若い女性の方も歓迎です。

0d95103254f74c33b399-M

今日はこのへんで~

さよなら~ さよなら~ さよなら~

太平段ボール工業株式会社

経理 大山 孝

(画像は 系太がどっかから引っ張ってきた画像です

似てるって言われました・・・)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする