営業部 野口です~! なんでもやりまっせ~!

毎度ですー!(^^)/

初めまして 太平段ボール 営業部 野口ですー。

みなさん もうかってまっかー??

 

僕も ブログというのは

かいたことないので どんな事書けばいいのか

悩みながら書いております。

まずは はじめなので 自己紹介からしていこうかな と思います。

 

1964年7月7日

七夕生まれです!

太平段ボールに 務めて約12年。

干支を一周してしまいました。

 

以前は 印刷会社で 働いてましたが

縁があって 今の太平段ボール工業株式会社に入社しました。

 

趣味は ・・・特に ないのですが

好きな事は 料理をすることです。

 

特技は 頭突きすることです (^_-)-☆(笑)

この前のてっちゃん会 では 頭突きしまくりました♡

毎回恒例行事みたいになってますので

初めて来た方には かならず 頭突きさせてもらってます♡

 

野口ヘットロッ

↑ とても仲いいでしょ♡

 

仕事の方では 営業ということで

お客様と密にいろいろやらしてもらってます。

 

去年の話なのですが

ミテアートというイベントの素材を

うちで購入していただきました(‘_’)

 

IMG_0568.JPG IMG_0570.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に段ボールが 変身します。

こどもの作品っていいですね(^^)/

僕の子供の話になるのですが

学校のクラブ活動で 吹奏楽をしてまして

全国大会に出場し 良い成績を持って帰ってきてました(^^)/♪

吹奏楽

自慢の可愛い娘です♡
  
 

娘は可愛いので 頭突きしません♡

おっさんには 容赦しません♡
  
 

 

 

 
 
 

20140412_183250僕も 仕事している写真を探してもらったのですが
 
どうやら 写真がないらしく見つかったのは

酔いつぶれて寝ている写真でした(笑)

今日から 新たにスタートということで

よろしゅーたのんまっせー!

紙の事

印刷の事

段ボールの事

なんでも聞いてください

答えさせてもらいます(^^)/

見積もりもさせてもらいまっせー!(^^)/

営業部 野口

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする