孫は目にいれても痛くない。段ボールは目に入ると痛い。

こんにちは。

太平段ボール工業 平井です。

前回のブログから 1か月経ちました。

みなさん 読んでもらえたでしょうか?

今回で 2回目の挑戦になります。

前回の自己紹介で かわいい孫とお酒が大好き

という発表をしましたが・・・

 

相変わらず

お酒は大好きです!!!

 

毎日 晩酌をかかした事がありません。
 
 

お酒が大好きということで
 
先日 会社の若い連中と飲み会をしました。
 
盛り上がったので 2次会にも行きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
平井2次会

↑カラオケスタート直後

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 平井潰れる2

↑30分後(撮影:系太)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 

平井潰れる↑1時間後 (撮影: 系太)

 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 

気持ち良い楽しいお酒を飲んでいましたので

カラオケに行った記憶がまったくありません。

「娘よ」と「孫」 という歌を熱唱してたみたいなのですが

記憶まったくないです・・・。

お酒って 怖いです。

気をつけます。

孫といえば 2月14日・・・バレンタインデーがありまして 息子の嫁から連絡がありました。

孫の希美が 初めておじいちゃんにバレンタインチョコを作ったので取りに来てほしいという連絡があって

いちもくさんに 取りに行きました。

それはそれは 感動するぐらい可愛いチョコレートでした。

もらったのが コレです↓

1425463323532

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 箱をあけたときに

思ったのが

私の作ったチョコグラシン紙の段ボールが はいっていない!

渡しておけばよかった!と思いました。

あとで おじいちゃんは コレ作ってるねんでー  と見せておきました!

全然 興味なさそうでした( ;∀;)セッカクツクッテルノニー (笑)

 

私には 女の子の孫が 3人います。

来年は バレンタイン前に チョコグラシンを3人に渡しとけば

 
 
 
おのづと 孫3人から チョコレートもらえます!
 
 
 

ということは

飲み屋や女性社員に 配っておけば

チョコレートもらえますね!!

 
 
 
 
 
 
 
まぁ 僕は イケメンなので

配らなくても もらえますが!!!(^_-)-☆

 
 
 
 

もらうのはいいんですが

そろそろ

お返しのシーズンですね。

3月14日 ホワイトデーのお返しに 何を渡そうか 悩んでます。

 
 
 
何を渡したかは 次のブログで書こうと思います。平井研修

それでは ごきげんよう!

 

先週私が講師となって研修会をさせてもらいました→

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする