立ち食いステーキって素敵ッ!

こんばんわ!

太平段ボール工業株式会社

ブログ連続8日目!(日曜日除く)

 

毎日みてもらっているでしょうか???

朝出社したら

タイムカード押して

ブログ確認してください!(笑)

読んでくれている方がいると思って

書き続けます!!

 

 

 

タイトルどうりなんですが

先日

立ち食い ステーキのお店に行ってきました!(^^)/

珍しくないですか?

立ち食いなんです!!

ステーキなんです!

 

肉の塊!
 

 

 

 

20150411_224326
 

 

 

 

 これで 400gステーキ!(*´▽`*

 素敵♡

 

 

 
立ち食いといえば
 

 

 

ソバなんですが

立ち食いのステーキは初めてでした!
 

 

 
 

 

 
 

 

 
 

 

 

 

 もう

椅子に座りたくて

座りたくて

仕方がなかったです。

 

 

 

味の方は おいしかったです!

お肉は

量り売りしてくれるので

300gとか 350gとか グラム単位で 目の前で切って焼いてくれます!
 

 

 
 

 

 

焼き加減もなんかいろいろ聞かれました!(笑)

 

一緒に行った友達が

何を言ってるか理解できなかったみたいで・・・

 

「ちゃんと焼いてください」

って 言いました(笑)

 

店員さんは

焼き加減を聞いているのに・・・(笑)

 
 

 

 

 

 

お店の外観の写真

あります!

20150411_230121

 

   アメリカ村にあります!

いきなりステーキ!

とても

素敵でした♡

 

 

 
 

 

 

20150412_123945

 素敵なステーキってお店で言ったら

店員さんに

 またこいつもしょうもない事

 言うとるわ・・・

 みたいな目で見られました・・・

 皆いうんですかね・・・(笑)

太平段ボール工業株式会社

製造課 三木 系太(400g結構きつかった・・・)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする