ゴールデンなウィークをエンジョイしました。

 まいど!!

 

太平段ボール工業株式会社 製造課

平井です。

お久しぶりですね(^^)/

 

今回で三回目のブログです。

 

前回のブログから 約三か月

経ちました( `ー´)ノ

前回のブログ

覚えてますでしょうか?

 

前回は

バレンタインデーの話でした!!

前回のブログの続きの話になるのですが

ちょっーーーーーーーーーーーーーーーーっと前の話になるのですが

ホワイトデーがありました。

孫からバレンタインデーにチョコレートをもらったので

ホワイトデーのプレゼントに プリキュアの洋服とケーキを持って 孫にプレゼントしに行きました

大変喜んでくれました!!(^^)/

またグラシン・チョコグラシンを持って

「じぃじは こんな段ボール作ってるねん。

これからはお菓子作りしたときは、これを詰めてプレゼントしてね」

と 言ったのですが

無反応でした(´・ω・`)

 

 

 

さて

本題に行きたいと思います。

もう2週間前の 話になってしまうんですが

大型連休(ゴールデンウィーク)は 皆さんはどう過ごしたでしょうか?

私は 孫たちと琵琶湖にキャンプとバス釣りに行ってきました。

私も若い時は 釣りを少々かじっていたのですが

なにせ 孫が 湖に落ちないか心配で 釣りどころではありませんでした。

 

1431936255087 1431936259525 1431936263140

また 男の子は 小学2年生と1年生ですが

みるみるうちに釣りが上達し 初めてとは思えないぐらいでした。

とにかく楽しい大型連休でした。

これを機会に釣りの趣味を復活させようかなと思いました!

竿は 一本はあるのですが 魚が釣れない竿(笑)

なので

魚を釣れる竿を買わないといけません(*^^)v

 

 

 

今回は 一滴もお酒を飲まないゴールデンウィークでした。

昔は お酒を片手に 釣りをしていたのですが・・・ 今回は

可愛い可愛い孫の為に 我慢しました!

 

 

平井潰れる

お酒には気を付けようと思います。

太平段ボール工業株式会社

製造課 平井

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする