DREAM FACOTRYということで京橋でイベント!

おはようございます!

先日 28日の日曜日に

僕が主催をしているイベントがありました!

 

ご来場ありがとうございました!

約100名の方が いらしてくれまして

反省点もありますが  とりあえず成功!ということで!

 

 

たくさんの出演者さんが

いろんな想い・伝えたい気持ちなどを

思って切りだしてくれました!

 

 

20150628_165848 20150628_183127 20150628_190457(0) 20150628_214952

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

携帯で写真を撮ったので

ぜんぜんうまく 撮れません(笑)

 

みんなじっとしてくれていれば もう少しちゃんとれるんですが( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回で イベントして12回目(細かく数えていくともっといくのですが・・・)

毎回毎回新しい出会いがあって とてもいい刺激になっております!

 

今回は 会社の人たちも遊びに来てくれました!

僕が出演するわけでもないので 誘うのをためらったのですが

僕がやっていることを 少しでも知ってもらおうかなと思いました!

 

奥さんも連れてきていただいて!

ノリノリで帰ってもらえたので とても

うれしかったです!

 

 

 

 

 

20150629_003442打ち上げも 朝までやりました!

 そのまま  出勤しました (笑)

すこしお酒臭いまま出勤したので

バレていたかもしれません・・・(笑)

太平段ボール工業株式会社

三木 系太(音楽って不思議な縁があるんです!)

 

 

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする