A段シングルーフェサーを入れ替えました!

こんにちは!

お久しぶりです。

毎日暑い日が続いてますね( ;∀;)

 

どうも

平段ボール工業株式会社

製造課 三木 系太です。

 

どーも!どーも!

 

先日 日曜日に

わが社の機械の入れ替えを行いました!!

 

Aフルートのシングルフェーサを入れ替えしました!

 

どんなんや!

ということで 写真をアップしようと思ったのですが

僕が買った携帯のカメラの画素数が 良さ過ぎて アップできません( ;∀;)ちくしょう。

アップできるように 画像加工している最中です・・・。

今度からは 写真の画素数を落としてカメラ撮ろうと思います。

設定するのめんどくさいですけどね(笑)

設定で落として また設定を戻し忘れるのが 目に見えてます・・・(笑)

 

 

なぜか

1枚だけ アップできた写真がありました。

 

20150530_095658

大型のクレーンで 新しい機械のつりさげを行っているところです!

 

 

新品の機械なので

とても 綺麗な機械でした!

次の日記ぐらいでは 画像加工が終わって アップ出来るんではないかなと思います。

 

知らない方もいらっしゃるかもしれませんが

Aフルート・A段とは

わが社で 一番厚みが分厚い・段の山が高い ものになります。

 

20150106_105209[1]

わかりにくいですが

これが A段の片段になります。

梱包材・緩衝材に使われることが ほとんどだと思います。

 

わが社では 巻段も作成することも可能です。

ばっちり綺麗な巻き段を巻くことできますので ぜひ ご注文くださいませ!!!(^^)/

 

Aフルートの機械を使っているチームのリーダーが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 平井潰れるこの人です! みなさん!

(笑)

 平井さんのチームで作成してます!

仕事している写真は 相変わらずありませんので

楽しい楽しい笑顔あふれる写真で 製造してる姿を想像してください(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 1431936259525

孫たちと幸せそうな平井さんの写真をみていたら

こどもがほしいなー と思いました!!

仕事も 子供も 頑張ろうと思います(笑)

 太平段ボール工業株式会社 製造課

三木 系太

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする