愛をとりもどせ! ビアガーデンへ行ってきました!!

こんにちは おひさしぶりです!!

 

太平段ボール工業株式会社!

製造課・系太です!

どーも!

昨日 印刷組合の納涼ビール大会 いってきました!!

 

 

はい!   どん!     20150727_183502

 

 

 

ヒゲが伸びてきてますが!(笑)

とても風が強く タバコ吸った灰が一瞬でなくなるぐらい

風が強かった・・・。

印刷組合の方のビーアガーデンは 毎年参加させてもらっています。

毎年 ど平日に行われていて

飲みまくっていいのか

抑えた方がいいのか

悩みながら参加させてもらっております。。。(笑)

 

 

 

 

今年は 珍しく 2次会もありました!!   カラオケー!     20150727_202338 20150727_202345

 

 

 

 

 

おとなしー感じのみんなですが・・・     約一名 テンションがハイになります(笑)                     20150727_203910(0)

 ↑切り込み隊長 大河君!

十八番 YMCA!

 この人がいるか いないかで 場の空気が全然かわります!

いい意味でムードメーカー!

 

20150727_202415

↑ 東京砂漠

歌ってる横で タンバリン持って盛り上げてます!

体張って盛り上げてます!

 

20150727_213804

 

 ↑最後は脱ぎます(笑)


 

 

 
 

 

 
 

 

 

20150725_202843 髪の毛切ってきました!!

 可愛い女の子に切っていただきました!

といっても もう何年も髪の毛をお任せで切ってもらってます!

ええ顔で写真とれました!

お この子可愛い! ちょっと切られてもいいかな!

という方いらっしゃいましたら連絡ください!紹介させてもらいます!

太平段ボール工業株式会社 製造課

三木 系太(あ~ 夏休み~)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする