カラー片段・グラビア印刷片面段ボール製造

寒い!

もう

その一言!(笑)

 

寒いです!

 

どどどどー

うも!

製造課 系太です。(^_-)-♪

 

 

先週 グラビアの片段を製造させてもらいました。

 

 

パープル

 

薄い紫色の片段です。

グラビア加工をしているライナーを使っての製造でした。

普段の片段と違って

 よく滑りました(笑)

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

色の話の流れで・・・

 

RedRockというお店にいきました!

え? あ 無理やり?(笑) レッドなんで OKということで!(笑)

 

 

 

レッド

 

 ローストビーフ丼!(1150円)

 

 

 

 

 

これで 大盛りだったのですが

量は ちょっと物足りないかな・・・とは 感じました(笑)

味はおいしかったです。

このお店 神戸にもあるのですが 神戸の店の方は いつも行列ができていて

なかなか入ることができなく・・・ 並んでまではいいっか・・・と思っていたところで

たまたま 通りがかった時に アレ?このお店 まさか!?と思って入ったら・・・

このお店でした!

 

 

あ ちなみに 行ったのは アメ村店です!

 

 

 

お店も広かったので 流行るまでは すぐに入れそうな気がします!(^^)/

 

 

 

 


 

 

 

1416297101092

温泉に行きたいです!

温泉に行きたいです!

 温泉に行きたいです!

 太平段ボール工業株式会社

製造課

三木 系太

(おんせーーーーーん!!!!!)

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする