緊急なお話!

こんばんwA!

太平段ボール工業

製造部 兼 事務営業部

になりました!

三木 系太です。

こんばんわ!

 

もう

いきなり言ってしまいましたが!

 

本日より

現場勤務から 事務所勤務になりました!

 

人生

初めての事務作業。

 

 

初日は

無事。

迷惑かけることなく 終わりました(笑)

 

怪我も なく・・・ クレームもなく・・・

平和に終わりました!!!ありがとうございます!(^^)/

 

 

 

いやー・・・・

 

目が疲れる・・・(笑)

 

そして

何より

普段使っていなかった脳みそが

疲れました(笑)

 

新しい仕事を

たくさん覚えていかないといけないので

ものすごく大変ですが

30歳

気合い入れて

焦らず

覚えていきたいと思います!

 

とりあえず

今日

覚えたことを

忘れないように

紙に書いたのですが

その紙を シュレッダーしてしまいました。

 

明日は 今日書いたことの記憶を

呼び起こしながらの作業になりそうな気がします。

 


 

 

 

4649

今日から

よろしくお願いします!

太平段ボール工業

自分が今 何課かわからない

三木 系太(4!6!4!9!)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする