がもよんフェス

こんにちは!

今日は お昼の更新です!

 

どーも!

太平段ボール工業株式会社

製造課 系太です!

まいどっ!

 

来週の大型連休の日に

僕がお手伝いするイベントの紹介をしようかなとおもっております。

 

 

まず

コチラのURLからどうぞ!

がも4fes

 

このイベントを主催している子が

もうなんだかんだで約10年ぐらいの付き合いで

 

僕がバンドにはまったきっかけとなった女の子なのですが

この子が 蒲生4丁目で 大きな音楽イベントをしたいということで

「手伝ってよ!」 ということで

お手伝いさせてもらいます!!

 

 

僕は

スタジオギアというところの担当になります!

 

二日間

僕は そこのところにいますので

差し入れ(あつかましい)もって 顔見に来てください!

分かりやすいように

当日 赤いTシャツを着ていると思いますので

髪の毛 金髪っぽくて 赤いTシャツ着ていたら まぁ・・・僕の可能性が高いので

話しかけに来てくれたらうれしいです!!

 

 

イベント自体は

1日¥500のラバーバンド購入で

すべての会場 出入り自由となります。

 

二日間で 約100組のアーティストが 見ることができるので

¥1000で 100組見れる!

1アーティスト 10円です!!

 

これは お得じゃないでしょうか?

 

そして

今回のライブするステージは プロレスのリングを使用します。

 

なので プロレスのリングで ライブをすることって

あんまりないと思います!!!

 

とても おもしろいことになるのではないかな!と思います!!

 

 

僕が個人的に仲のいいアーティストさんも

ちらほら出演しますので

ぜひ 来られる方は 見てくださいませ!!

 

↓知り合いのアーティスト!↓

UNION☆JACK

BOØWY-respect-BAND

LOSTBOY(from東京)

GIZZY

平野里沙

マヨナカセダイ

スムージチークス

FIREBIRDS

 

 

特に マヨナカセダイは

僕が 今スタッフしているバンドなので

良かったら ぜひ見て上げて欲しいと思います!!


 

1430309005759

 

シルバーウィーク 二日間 朝から夜まで

音楽まみれです!

 楽しみです!

 太平段ボール工業株式会社 製造課

 三木 系太(雨男なので当日が心配)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする