台風さってまた台風。

おはようございます!

昨日 台風くるわ!やば!

朝起きたら 大変なことになってるかも!?

台風くるなら 朝涼しくなるだろうし クーラータイマーをセットして

夜中に切れるように設定しとけばいいな!

 

 

 

 

ありえへんぐらい汗だくで

起きました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 
うーーーーん。

 

室温31℃ 湿度67%

 

 

 

 

 

 

そら!

 

熱いわ!(笑)

 

 

とりあず

汗だくのまま

この怒り?をどこにぶつけたらいいか

わからなく とりあえず

一番最初に思ったのは

 

 

 

 

 

 

 

台風どこにおんねん!

ァアぁあぁン!?(笑)

 

 

 

 

 

 

マーロウ(台風13号の名前)
 
 

「今から鹿児島いきまーす。(目覚ましテレビ情報)」

 

 

 

え!?

 

 

 

いや 昨日の夜の僕がみた

Yah○o台風情報では・・・・

 

7日朝~夕方ぐらい

関西通りますね☆

になってたのに!たぶん!

見間違ったのか・・・!?

もしくは あのYaho○の天気情報が間違っていたのか!?

 

もし 天気情報が間違っていたとしたら 写真でも撮っておけば よかったなぁ・・・

 

 

関西の皆さん 今晩ぐらいには 台風かな?

事前に防災の準備確認するのも いいんじゃないでしょうか!

 

何事もなく

台風をすぎさることを祈ります!

 


 

VARON DROP

 

土曜日・日曜日と

久しぶりにライブいってきました!

どちらのライブも 体を揺らさずにはいれないような

めちゃくちゃ熱いライブでした!(^◇^)

日頃のストレスも 発散できたと思います!

 

1462781301519仕事がうまくいかない日は

ほんとどうやってもうまく

 行きません。

どうしたら うまくいくような方向に

気持ちが切り替えれるのか

悩み中です。

太平段ボール工業㈱

三木 系太

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする