ここ三日ぐらい寒い日が続いてますが・・・太平の現場は・・・温かいです

寒いですねぇ・・・

 

先日

寒かったので

ラーメンを食べに行ってきました。

 

20150109_003130

 

 僕は 細麺が好きなのですが

なぜか この日だけは

 太麺を選んでしまいました。

 

 

寒い日が続いてますが

うちの工場は

ボイラー を焚いて

段ボールを製造してるので

温かいです(^_-)-♪

 

今日は

機械修理の為に 機械の上まで登ってました

20150312_110405[1]

 ↑E段/Eフルート コルゲートが コチラです。

  久しぶりに 上に上がったのですが

高かったです・・・笑

高いところ苦手な僕には なかなかつらかったです( ;∀;)

修理は無事 完了しました( `ー´)ノ

 

 

 

また

前の日の話になるのですが

20150226_181543

  嘉門達夫が いました。

一緒に居た子らに 説明しても

「誰?」 って言われました・・・。

 

ちゃらり~ 鼻から牛乳~♪

 

とか

 

アホがみ~る♪ 豚のけ~つ♪

 

の元ネタの人やで!

って説明したら 「あ~ その人~」

ってなってました。

それ以上話は広がりませんでしたが・・・(笑)

 

 

1416297101092嘉門達夫にあった日

串カツ屋さんの前で歌ってました。

その日以来・・・「串カツ食べたいな!!!」

と思ってました。

今日行ってきます!!!!

 太平段ボール工業 製造課/blog担当

三木 系太(誕生日までアト1週間)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする