太平段ボール工業㈱は暖かい職場を目指して

こんばんわ!

太平段ボール工業株式会社

系太です。(^^♪

いやー

寒いですね!

もう11月ですもんね・・・

現場にいたあの頃の暖かさ・・・(´;ω;`)(笑)

 

最近寒すぎて寒すぎて

ついに導入!

 

 

 

 

%e5%86%ac%e6%94%af%e5%ba%a6

 

「 あしもとぽかぽかヒーター 」(←ドラえもん風)

 寒すぎて

 つい

 Amaz○nで

 購入(笑)

 最初これを付けただけで

 その前の部分は暖かかったのですが・・・

 なんか寒いな・・・

 と思って

 

 

 

 

 %e4%ba%8b%e5%8b%99%e6%89%80%e5%bf%ab%e9%81%a9%e5%8c%96%e8%a8%88%e7%94%bb

 「ぼかぼかひざかけー」 (←ドラえもん風)

 机の裏の部分に100均で買ってきたマグネットで張り付けて

 装着して

 今 こたつみたいになってます(笑)

 

 

 だがしかし

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ

床が冷たい・・・

 机と床のすき間からの冷気が・・・(笑)

 と思ったので

 %e4%ba%8b%e5%8b%99%e6%89%80%e5%bf%ab%e9%81%a9%e5%8c%96%e8%a8%88%e7%94%bb-2

「ぽかぽかもこもこマットー」(←ドラえもん風)

 

 

 マットの下には段ボールひいてます!

 

 

 今 ぬくぬくと事務処理中です(^◇^)(笑)

 どんどん僕の机が 自分の基地みたいになってきました|д゚)ウヘヘヘヘ

 

 

  今年の冬は無事のりこえれそうです (^^♪

 太平段ボール工業株式会社を暖かい職場にするために

 まず

 自分の周りから暖めて・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 太平段ボール工業㈱

三木 系太

%ef%bd%bb%ef%bd%b2%ef%bd%bb%ef%bd%b2%ef%bd%bd%ef%be%83%ef%bd%b0%ef%bd%bc%ef%be%9e

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする