大阪片面段ボール製造会社ですけど・・・・

はい!

 

こんばんわ!

 

太平!

 

段ボール!

 

工業!

 

 

 

 

 

です!

こんばんわ!

へいへい!

皆さん元気ですか!

寒いですけど!ね!

ちょーーーーーーっと いきなり気温下がりすぎじゃないですか?(笑)

 

いや

ほんまに!(笑)

 

毛布いりますわ!!

 

暖かい鍋食べたいです!

 

 

そうそう!

この間ね!

塚本のラーメン屋さん紹介したと思うのですが!

雑誌に出てました!

%ef%be%97%ef%bd%b0%ef%be%92%ef%be%9d

 

 

 

僕の舌に間違いはなかった!(笑)

 

スタンプカード10個ぐらい

たまりました!(10回は行ったってこと(笑))

 

 

 

ほんまにおいしいので

皆さん行ってださい!!

 

 


 

タイトルが 片面段ボール・片段製造会社ということで

紹介を書いたのですが

うちの工場では 片段を作る以外にも

たくさんの種類の段ボールを作ったり

製品の形にしたりをしています!

 

20150619_140530

 

こちらは

コルゲーター。

片段にもう一枚 紙を貼り

両面シートを製造するチームです。

 

フルートは Eフルート・Gフルート・5号フルートのシートを作ることができます!

 

 

 

 

合紙 2写真ではわかりにくいですが

こちらは 貼合チーム・合紙チームです。

 

片段・片面段ボールと 印刷紙を貼り合わせるチームです。

片段を加工するチームになります!

 

紙と紙を貼り合わせます。 印刷紙と段ボールを 貼り合わせ

POPや化粧箱になります。

 

 

 

 

5G

 

こちらは トムソンチーム。

片段・片面段ボールやシートを 型抜きみたいな形で

断裁加工をしていくチームです。

段ボール以外にも プラスチックやガラス繊維なども 抜くことができます!

段ボール屋ですけど 段ボール以外の仕事も行っております!

 

 

 

 

 

 

皆さんが知ってる段ボールって

たぶん

 

こういうのだと思うのですが

箱ではない段ボール製品を作っているのが

太平段ボール工業株式会社です!

もちろん 箱の方も作らせていただきますけどね!(^^)/

 

 

今日は

これから会議です!

今日は・・・・

ながーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい会議になりそうです。。。

 

 

 

系太 2015

 

 

太平段ボール工業株式会社

三木 系太

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする