太平段ボール 初めての現場作業!

こんにちわ(^<^)

事務員の愛です_(_^_)_

昨日と今日は現場のお仕事をちょっとだけ手伝ってきました☆

私がお手伝いした6ラインでは、

チョコグラシン白グラシンをお客様が求める大きさに切って詰めていく作業をしています!

 

image.jpeg1

↑↑↑

小さく切った白グラシン。

いつもはチラッとしか見ない機械を真近で見ました(*^^)v

 

image.jpeg2

↑↑↑

切っている最中です(^^)/

この機械で段やサイズを調節していて

何万枚も出せることもできると知ってビックリ(゜レ゜)

機械の仕組みなど材質についても教えて頂きました☆

 

image

↑段ボールに詰めて梱包して完了です!

以前チョコグラシンの記事を書きましたが、

白グラシンも主にお菓子の箱の中などに敷かれています♪

お菓子食べるときに是非探してみてください<^!^>

 

いつも私は事務作業がメインですけど

人の手で作業することって素敵やな~♪って思いました(*^。^*)

  

私事ですが、先日Guamに行ってきました(*^▽^*)

image.jpeg3

▲部屋からの景色

最高ですね。。海も見えるんですーーー!!!!

このとき晴れてたんですけど私が外出た瞬間、

大雨になりました。。。(゜レ゜)

私、友達の中で噂になるほどの雨女なんです。。

 

そんな今日も雨です。(笑)

以前ブログを書いた日も雨です。(笑)

段ボールたちも湿気でうんざりでしょうね(._.)

 

久しぶりのブログになってしまいましたが。。

これから更新頑張ります!(笑)

以上、愛でした(*^^)v

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする