コルゲーターのベルト交換作業 E段シート製造

こんにちは!

太平段ボール工業株式会社

製造課 系太です。

 

僕が所属しているチームのお隣さんのチーム

コルゲーターさん
 

 

 

20150605_084937

 

製造課係長は 本日も元気です。

 

 

 

 

 

 

a

 

 

ちなみに

これは

アリゲーターさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たんくまさん

 

この人は

ミキケイターです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

本題に戻ります。

 

 

先週

コルゲーターのベルト交換を行いました!

 

数年に一度 交換します!

 

その作業風景が

こちら!

 

ベルト交換2

 

 

ここに

本来なら 厚み1~2cmぐらいのベルトが 装着されております!

ベルトを外す瞬間の写真や 装着時の写真が

えーっと

 

保存し忘れてしまいまして・・・(笑)

 

 

これしか

残ってないという・・・(笑)

 

 

ここから

皆さんの想像力にお任せします(笑)

 

 

 

というブログを書いてから

お隣のグループリーダーに話を聞いていくと

写真が残っている!

ということで!

 

ベルト交換3

 

 

 

 

 

これが ベルトが通った状態になります!

張り替える前のベルトなので 張り替え後のベルトは

真っ白になります!

 

 

 

 


 

 

会社の近くに ピザ屋さんが

新しくオープンしました!

PIZZA

(写真はあくまでイメージです)

○ザーラ!(‘_’)だったかな。

 

 

 

今日は一人で

Lサイズに挑戦しようと思います(また太るやん)

 

 

でも

お持ち帰り半額なんですよ!(いや でも太るやん)

 

Mだともったいないような気がして(MよりLの方がすこしお得やけど 太るやん)

 

 

太らない様に 走っていきます!

 


 

 

鐘の音スタッフ

ウエストがきつい!

 太平段ボール工業株式会社

 製造課

三木 系太

目指せ!50kg!!

 

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする