芸術の秋の次は音楽の秋

こんにちは

太平段ボール工業株式会社

三木 系太です( `ー´)ノ

 

先日!

Silent Sirenというバンドの3マンライブ行ってきました!

 

人生で初めて!

 

 

 

初めての整理券番号

 

 

%ef%bd%bb%ef%bd%b2%ef%bd%bb%ef%bd%b2%ef%bc%91

 

A1番!!!

 

これが 何が凄いかっていうとですね。

 

 

 

ライブハウスに 一番最初に入場することができるんです!

ということは

一番最初に物販コーナーで 買い物ができたり

 

一番好きな場所でライブをみることができます

 

 

 

今まで 400~500ぐらいのライブを見てると思いますが

整理券番号1番っていうのは 初めてでした!!

akaso

 

 

 

いやー なんていうか

 

 

入場待ちのお客さんの列があって

 

 

 

 

スタッフ「整理券番号順に呼ばせていただきます。 まず Aの1番・2番の方~」

 

 

 

 

 

 

 

 

お客さん皆 きっと

 

 

「1番誰やねんな。まじで」

 

 

「どこのオタクが1番なんやろ」

 

 

と 思っているに違いない。

 

 

 

 

 

 

 

 

その中

ちょっと

ドヤ顔で 一番乗りで入らせてもらいました(笑)

 

 

ライブはもちろん

最前列で

見させてもらいました!!

いや ほんと モデルさんがやっているバンドなだけあって

綺麗! 美人! 可愛い!

 

いやー

夢のような空間でした。

 

 

チケットを取ってくれた方に 感謝!!(*´▽`*)

 

 

 

余韻に浸りながら

昨日仕事をしていたのですが

 

 

余韻に浸り過ぎてしまった結果

しょうもないミスをしてしまってました・・・・

気を付けます。。。。

 

 

 

けど

 

可愛かったなぁ・・・(笑)

 

 

最後に集合写真があったのですが

 

3%ef%be%8f%ef%be%9d%e9%9b%86%e5%90%88%e5%86%99%e7%9c%9f

ばっちり写ってきました!(笑)

 

すげーいい記念になりました!

 

 

%e3%81%a9%e3%82%89%e3%82%80%e3%81%99%e3%81%93

やっぱりライブハウスでの

キョリで見るライブって

めちゃめちゃいいな!って

改めて思いました!

太平段ボール工業㈱

営業課 (予定)

三木 系太

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする