太平段ボール工業株式会社 恒例行事 その2 健康診断の巻

こんにちは

ブログ更新されてなくて

あれ・・・・・ と思って

パニックになってました!

珍しくタイマー設定して 更新しようとしたのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

70152

 

 

 

 

 

 

 

 

「2015年」のところを 「7015年」になってました。

 

AHAHAHAHA

ちょっとした ミスですね!

申し訳ない!笑

 

どうも!

なんかよくわからない間違いをしてしまった

系太です!

どうもー!

 

 

 

 

先週の土曜日 18日

太平段ボール工業株式会社  健康診断を行いました!

 

20150718_090822

 

視力検査・聴力・身長・・・などなど

心電図や 問診など

フルコースで!

今年も 行いました!健康診断!

 

 

わが社では毎年行っています!

 

 

 

 

 

 

 

バリウムも 飲むのですが・・・

 

毎回 バリウムを見ると

糊(段ボールをくっつけるときに使ってます)を思い出してしまいます。。。。

 

 

 

 

 

 

トロッとしていて・・・ こう・・・ 何とも言えない感じ!

 

シュワシュワの粉を飲まされて!

 

ゲップしないで我慢してください!

これほど

拷問なことはないと思います!!

無理ですやん!笑

 

 

 

 

 

 

 

 
ゲップしないように

我慢して

ばれないように

コッソリ 「フシュゥ~」 したのですが。。。。

 

 

お医者さん 「炭酸 追加おねがいします」

 

 

 

 

 

 

 

僕「・・・・・・・」

 

ってなりました。

もうほんと 毎年毎年 この拷問に耐えてます!(健康診断だから仕方ない)

 

それとですね!

この拷問(だから健康診断だから仕方ない) + アトラクションにも耐えないと いけないのです!笑

 

 

車の中に連れ込まれて・・・(だから 健康診断!笑)

 

体をグルグル回されます。

 

ゲップを我慢しながら Gに耐えないといけません!

 

なかなか過酷です!笑

 

宇宙飛行士の訓練施設か!ココは!(だから健康診断!!!)

と思ってしまうぐらい・・・大変でした!笑

 

 

経験したことある方は

わかると思います!

(ちょっと大げさな話ですけど!)

 

 

太平段ボールは 毎年健康診断をして

社員全員・従業員全員の健康の維持にも努めております!

 

よし!最後はなんかうまくまとまった気がする!!笑

 

 

 

 

 

 

 
 

20150707_174308 今年も無事 拷問(健康診断)が終わり

本格的な 夏のスタートだなと思いました!

また・・・今週末 台風らしいですが・・・

太平段ボール工業株式会社 製造課

三木 系太

(僕は雨男です。)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする