私の孫も可愛いんですよ 三木世文

こんばんわ。
昨日 平井さんが

孫がかわいいって話してましたので

私にも

可愛い可愛い孫がおります!

IMG_0002

長男の息子たちです。

本当に かわいいです。
 

 

 

 

 

イケメンですよね?

大きくなったら 超カッコよくなると思います(^^)/

これからが とても楽しみです(^^)/
 

 

 

 
 

 

 

 

先週の土曜日

社内研修ということで

研修会

 

 今回のテーマは「長所・短所分析セミナー」

 お互いの長所・短所を把握し、お互いを補い合う

「勇気を持って事に当たる」

 

ということで

ペアになり

お互いに長所・短所を 言い合いました。
 

 

 

 

 

いろいろな長所や短所がでました。

それ 短所やろ! みたいな長所や

えええ それ長所ちゃうやろ!

なことまで でてました。
 

 

 

 

 

私の長所・短所をあげてもらいましたが

あまり納得してません(笑)

 
 

 

 

 

 

今回の研修も

 
 

 

 

 

20150131-135604.jpg

本社 最上階の スカイホールで

行いました。

 

 

 

 

 
何回見てもいい景色だと思いました。

 

景色といえば

この間

我が家を建て替えました!!!
 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0064

 

どうでしょうか。
部屋がとても多くなり
庭もつきました!!
景色も最高にいいです!
ただ トイレが和式になりました( ;∀;)さむいです
 
 

 

 
 

 

 

  

 

 
 

 

 

 
 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

 

というのは

冗談で

先日 嫁と姫路城にいってきました。

太平段ボールも

姫路城に負けないぐらい

立派にしていこうと思います。

 

IMG_0075孫も可愛いのですが

うちの愛犬のダンちゃんも

とても可愛いです♡

太平段ボール工業株式会社

三木 世文

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする