大阪でC5×C5シート Eフルート製造 Gフルートもしてます。

 

 

 

 

 

おはようございます。

太平段ボール工業株式会社

製造課(一応所属は製造課) 三木 系太です。

 


 

今回から うちの製造グループの紹介でもしちゃおうかな!

ということで

 

うちの会社で

製造チームをグループわけしているので

それぞれのチーム紹介をしていこうかなとおもいます!

3回ぐらいに分けて うまくやろうかなと思います。

 

 

 

 

うちのチームで一番の平均年齢が低いチーム!

 

 
1G

 

 

段ボールシート製造チームです!

うちのコルゲートチームでは

Eフルート・Gフルートのシートを製造してます!

厚みは 約1.6mm(Eフルート) 役1mm(Gフルート) の2種類!

 

 

 

白い物や 茶色い物まで 扱っている材料の種類は うちの工場で一番多いと思います!

 

 

 

 

 

積むのも

揃えるのも

荷造りも

すべて人力です!

大きい会社では すべて全自動なのですが

 

 

わが社は人力!

 

 

 

 

シート1枚1枚に 愛がこもってます!(ほんまか?(笑))

 

ちなみに

この写真で 作っているのは

C5×C5 Eフルートのシートです。

 

皆さんが一番みかける材質かな?と思います。

段ボールといえば この色! かもしれません!

 

 

 

 

 

 

20150404_140602

新任リーダーを筆頭に

頑張ってます!

 

20150116_165928

20150727_213804

 

この人も このチーム!

現場のムードメーカー!

 

 

飲み会でも 仕事場でも

盛り上げ役として

頑張ってます!

 

もう一人写真はないのですが

愉快でまじめな人がいます!

 

 

 

 

 

うちの工場で 一番大きい(長い)製造設備を

3人で 稼働させております!

 

こんな楽しいチーム

入りたい方いましたら

連絡ください!

募集中!です!

 


 

1人アビーロード3次は

片面ダンボール!

片段!

太平段ボール工業㈱

製造課所属事務員

三木

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする