関西・大阪で 断裁加工 たいへいダンボール工業?

こんにちは!

たいへいダンボール工業・太平段ボール工業株式会社

系太です!

 

はーい!

どうも!

週末は 相変わらずの外食でした!(笑)

 

 

20150611_211244

今日は 天ぷらでした!

難波・南海の高架下にある

 大吉 というお店にいってきました!!

思ったよりもリーズナブルに収まります!

出来立てでホクホクの天ぷら めっちゃおいしいです!

 

 
 

 

 僕の天ぷら好物BEST3!

 

 

 
 

3位アスパラ

2位サツマイモ

1位南瓜

 

 

 
 

です!

 

 
南瓜の天ぷらが 大好きです!

立ち食いソバ食べに行って 南瓜があったら食べます!

 

 

 

 


 

 
 

 

さて

今日は 断裁加工ということで

ボール紙を切ってました!

 

 

 
20141210_140116

 

 

 
1週間に2,3回切るのですが

毎回 緊張しながら 断裁加工してます。 (大きい刃なんで 手を入れると・・・・)

 

段ボールや ボール紙・印刷紙など

ほとんどの物は切れます!

 

ほんとに 手や指いれたら ズバッと切れてしまうので

怖いです・・・(´・ω・`)

 

 

 
 

ボール紙など 持つのですが

紙には 紙目というものが存在する事を

ご存知でしょうか?

ご存知ですね!

ご存知ということで 今回は終わろうと思います。(笑)

 

 

 
 

 
 

 
 

お疲れ様でした!(笑)

 

 
 

20150612_210316

 

日常から携帯で写真を撮る癖が ついてきました!

 あっというまに 携帯のメモリー不足になってます( ;∀;)

写真撮って・加工して・upして・・・

ずっと携帯触ってる気がします・・・

太平段ボール工業株式会社 製造課

blog担当 三木 系太( 写真は何食べたか 分かりますか?)

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする