平和な日曜日

こんばんわ。

太平段ボール工業株式会社 製造課

ライブ大好き 三木系太です。
 

 

 

 

 
 

先日の日曜日

仲良しのバンドと一緒に

すぐお隣の愛知県 名古屋まで行ってきました!!!

名古屋とか東京に 1カ月に1回

行ってると とても近く感じてきてます。

 
 

 

 

 

 
とても

いい天気で ドライブ日和でした!

20150412_104048

 名古屋行くときには 毎回運転手してるので

今回は助手席でナビ役をしてたんですが

とても暇でした!(笑)

運転しないとこれほどにまで 暇なのか と・・・(笑)

 
 

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

 
暇すぎたので

愛知県に入る瞬間の写真を撮ってやろう!!

思って

携帯を構えてまってました!

 

 

 

 

 

 

20150412_123945どやぁぁあ!!!(笑)

 まぁまぁ 合格な範囲だと思います!

 撮る3分ぐらい前に

友達から電話かかってきて

おもわず「写真撮るから切るで!!」

いうて

友達からの電話切りましたけど・・・(笑)

   ご飯もしっかりと旅行気分で食べました!
 

 

 

 

 
 

朝 松屋にいきました!!(どこでも食べれるやん・・・なんで名古屋で松屋なん・・・・)
 

 

 

 

 
 

お昼 松屋にいきました!(時間がなくて すぐ食べれるお店だったんです・・・)
 

 

 

 

 
 

夜は サイゼリア行きました!(・・・・近くにあったんで・・・)

 
 

 

 

 

 
 

 

   一切 名古屋的なご飯いっておりません!(笑)

 

 

 
 

 

 

 

 
 

20150412_123945

僕は 名古屋で きしめんが食べたかったです!

 東京行くときに 名古屋で途中下車して

立ち食いそば屋で きしめんを食べるぐらい好きです。

家でも 麺を買ってきて作りますが・・・

やっぱりお店で食べるほうがおいしいな!と思います。

来月も行くのでその時は 食べたいと思います。

太平段ボール工業株式会社

三木 系太(携帯が不調で困ってます)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする