去年の自分に勝つ!

まいどー!

今年の干支は

ねー

うしー

とらー うー

たつみー

うま

ひつじさるとり

いぬいー

 

 

さるです!

 

 

皆さん

年賀状見ました?

 

左の上の切手の部分!!!!

 

 

サルが 親子になってましたね!(^^)/

12年前の年賀状の時は 1匹だけだったサルが

12年後(今年)には 親子になっていました!

 

さらに12年後は どうなっているのか

楽しみですねー!

ただ12年後にこの話を覚えているかどうか・・・(笑)

 

来年のトリにも

ストーリーがありそうなので

年賀状が楽しみです!

 

 


 

 

タイトルにも 書いたんですが

去年の自分に勝つ!

ということで!

 

 

こけし2

 

 

 

 

 

 

 

 

かつ丼!

 食べてきました!

 タイトルは 無理やりですが・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 日本橋のある

「こけし」というお店で!

 子供の頃から 食べていたお店なのですが

 お店が引越しした!という噂を聞いたので

 見に行ってきました!

こけし

 駅から離れているので

 少し歩かないといけないですが

 おいしいお店です。

(子供の頃の方がおいしかった気がする(笑))

 

 
 

 


 

 
 

 

20160111_210052

新世界も まったく雰囲気かわりましたねー

 子供の頃よくいったゲームセンターがすべてなくなっていて

ドラックストアになってました・・・

あー 寂しいなぁ・・・

太平段ボール工業株式会社 製造課

三木 系太

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする