ダンボール製造もしてます!

こんにちはー!

今日は昼休みに 書いております!(^^)/

 

日曜日に イベントしたのですが

次の日に 東京から出演してしてくれたバンドと

大阪観光してきました!

 

大阪観光・・・って どこ行けばいいんだろうか・・・。

大阪で 自慢できるところってどこだ・・・ まったく分からず(笑)

 

とりあえず

串カツ!新世界! いっとけ!

 

ということで

行ってきました!!

 

20150629_194107

 

新世界!(写真これかいっ!)

 

新世界にあるスマートボールしてきました!

なんだかんだで 約3時間ぐらい遊んでました!(笑)

 

 

串カツ行ったり!

通天閣登ったり!

大阪城いったり!

 

ついでに

ボウリングもしてきました!

20150629_233946

東京のバンドと こういったオフの時間を一緒にいれるというのは

とても大事な時間でした!

信頼関係を築くのにはやっぱり こういった時間が必要ですね!

めっちゃワイワイしました!

(次の日 指と腕が痛かったけど)

 

 

東京で頑張っている

mimic.というバンドです!

また きっかけがあれば ぜひ 見てもらいたいと思います!

 

 

あ このブログ見て

段ボール関係ないやんって なってるかなと思ってます(笑)

全く関係ですけども・・・その日 僕は一応 段ボール作ってました!(笑)

 

20150629_003442

 

 段ボールと音楽で何かコラボできたらいいなーと思って

 何か探しております!

何ができるかなー!!

太平段ボール工業株式会社

三木 系太(標準語がうつってます)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする