ダンボールで暖が取れる。 名付けて 暖ボール。

こんばんわ!

製造課 系太です。

寒いんだか 暖かいんだか

よくわからない冬です。

段ボールに 巻かれても グルグル巻きにしない限り

寒いと思います・・・(笑)

 

かっぱっぱ。

 

 

 

 

 

 

 

日曜日は ラーメンDAY!(勝手に決めた)

 

河童ラーメン アメ村店!(^^)/

 

バンド関係の知り合いが働いているので

ふらっと遊びに行きます!(笑)

 


 

 

1月31日に

ライブハウスの店長が引退するということで

Djしてきました!!

 

きんこぶ

 

 

たくさん出演者がいる中

僕のDjしている姿を見てくれた方

感謝しております!!

 

今回は

J-popをメインで選曲しました!

僕が中学・高校ぐらいの時に聞いてた音楽を

爆音でかけました!(笑)

 

同世代が多かったので

周りの反応もなかなか良かったです!(^^♪

ただ 楽しすぎて

お酒を飲み過ぎた為 後半・・・ふらふらでしたが・・・(笑)

記憶も全部・・・・はないけど・・・

とりあえず

楽しかったイベントでした!!

 

店長さん お疲れ様でした!!

 

 


 

 

 

暖かくなるにつれて

イベントの方も 動き出してきます!

DJの方も 2~3ヶ月に 1回ぐらいですが

のんびりしております!

興味がある方はぜひ!

気軽に遊びに来てください!!!

お願いします!

 

系太 2015

 お酒強くなりませんねぇ・・・

 まったく(笑)

 体が赤くなるのだけは

直せる方法ないのか

真剣に探しております。。。

太平段ボール工業株式会社 製造課

三木 系太

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする