チョコレート用の段ボール・原紙紹介でもしちゃう??おっ?大阪でしてる!?

こんばんわ

太平段ボール工業株式会社

製造課

三木 系太です。

 

本日 二度目の投稿ですが!

よろしくお願いします。

 

前回のブログで カルピスの事を思い出してから

異常にカルピスが飲みたくして飲みたくして仕方がありません。

ネットで 探しているのですが まーーーーーーーったく出てきません・・・

やはり なくなってしまったのでしょうか・・・

飲めないと思うと 飲みたくなりますよね・・・(笑)

 

 


 

 

さて

甘い物といけば

カルピs・・・ではなく

やはり 代表と言えば

チョコレートです!

 

今年もバレンタインの季節がやってまいりました!

チョコレート用の段ボールの出番です!!

20151212_105711

 

はい

この子!

チョコグラシン!

 

 

今年もいろんなチョコレートの箱の中で

チョコレートを守るお仕事をしてくれております!

うちの工場で作った可愛い製品達も もうそろそろ箱詰めされて

活躍している事でしょうか??

是非 活躍してもらっていてほしいです!

 

去年ですかね。

こんな形のチョコグラシンの片段も 製造しておりました!

20150710_202132

 

 くま型!

  チョコグラシンの段ボールを作ってから

トムソン加工をしたものになります!

これは・・・ クマの形をしたチョコレートに使われるのでしょうか・・・(笑)

 

 


 

 

FB_IMG_1437275746673

 

今年はチョコレートいただけるのでしょうか・・・

 もらえないなら・・・お返ししなくていいので

 ・・・・だけど なんかね もらえないと寂しいです(笑)

太平段ボール工業株式会社

大阪府大阪市西淀川区大和田1丁目2−13

↑送り先コチラ(笑)

製造課 三木 系太

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする