サラシクラフト・白い段ボール 小さい箱詰め加工もしてます。

こーんばんわーん(^^)/

 

たーいへーいだんぼーる工業

製造課 みーき けーたです!

はーい! どーも(^^)/

 


 

 

20151207_141804

 

サラシクラフト

小さな加工分です。

大きさ的には

紙巾方向 3cmぐらいです。

流れ方向(ナミナミがある方)は 10cmです。

 小さい物なのですが 少しの狂いもなく 断裁加工をしております。

すべて手作業なのですが 精度は なかなかのものです!

 


 

 

珍しく加工の紹介をさせてもらいました!!

 

20151212_105711

 

ちなみに チョコグラシン

チョコレート色の小さい物も 製造しております!!


 

 

 

がらくちゃ

先日 中崎町にある

お茶カフェ?にいってきました!

「雅楽茶」というお店です!

地元の知り合いのお姉さん(おばちゃん)が

やっているお店です!

 

中崎町の迷路みたいな場所にあるお店で

何回行っても 迷子になりながら

たどり着きます(笑)

 

お店は

台湾茶や 日本茶のお店なのですが

なかなか日本で 飲めないようなレアなお茶まであって

 

僕は お茶(日本茶じゃないやつ!)が好きなので

お気に入りのお店です。

 

茶葉

 この丸めてあるものが 茶葉です。

とてもいい香りがします!

もちもち

お餅も焼いていただけます!

(年末はしてました!)

 今はしているのかな??

 


 

 

20151123_114328

最近は

ルイボス茶にはまってます!

 太平段ボール工業株式会社

製造課

三木 系太(その前は ジャスミン茶にはまってました)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする