再販!再販!再販!

こんばんわ!

太平段ボール工業株式会社

製造課 系太です。

 

どーも!

 

UF◎とか一平◎ゃんも よく食べるのですが

ペヤングも 食べます!

 

再販したって話はしっていて

普通のペヤングは

売っているのは見かけていたのですが

普通のペヤングには

別に興味がありません(笑)

 

ペヤングといえば

ペヤーング

 

コレ!

この子!

 

超大盛!

カップ焼きそばがある中で

最大級の大きさです!!

 

でも

 

 

リンカーンって バラエティ番組で

超でっかいペヤング作成していたのを

今思い出しました!(笑)

060516_2234

 

 

めちゃめちゃでかくて

さすがに やりすぎ感はありましたが・・・(笑)

 

 

超超大盛り 湯切り

 

湯切りもしてました(笑)

この湯切りの時に 麺が飛び出るのは

焼きそばあるある だと思います(笑)

 

何回か 僕もやらかしたことがあるので・・・ね。

 

湯切りの時 持つところ 熱いんですよ(笑)

アッツツッ! ザザザッザザァーって 流れて・・・ね。

半分ぐらい残った焼きそばに 対して

どれくらいソースを入れるか・・・ とか・・・ね。

ながしに 落ちた麺を見てると なんか切なくもなりますよ・・・ね。

 

直接流しに落ちない様にザルを置いたものの ザルのすき間から麺がはみ出て・・・ 結局 ながしに垂れている状態になっていたり・・・ね。

 

ふりかけの袋 出し忘れたまま お湯入れて 3分後に ヘニャヘニャになった状態ででてきて 手で開けようと思ってても 袋がヘニャヘニャになってて

あけることができなくなったりね!

 

 

多分あるある だと思います!(笑)

この日記読まれた方で あるある!と思った方は 絶対いると思います。

思ってます!(笑)

 


 

 

FB_IMG_1437275746673

太平段ボール工業株式会社

製造課

三木 系太(そろそろやめないとやばい?)

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする