大阪マラソン 挑戦への道のり。

こんばんわ!

おひさしぶりです。

太平段ボール工業株式会社

製造課 三木 系太です。

 

皆さん お元気でしょうか!

とりあえず

このブログを読んでくれている方々は

お元気だと思っております!(笑)

 

元気が一番!

 

元気があれば なんでもできる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダーァァァァッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

 

 


 

 

大阪マラソン

とりあえず

応募はしたのですが

・・・・

 

 

 

 

走りきるだけの体力はあるのか!?

 

 

 

42.195km

走ったことないんですよねー。

いきなり 走って大丈夫なものか?

自分の体力がどれくらい落ちているのか

気になるので

とりあえず

走ってきました!!!

 

 

 

 

 

山を!(‘_’)!

 

芦屋

芦屋の高級住宅街を

抜けた先になる

ロックガーデンという山にいってきました!!

 

いい天気で

汗だくになって

上ってきました!

 

もちろん

山頂の景色は とてもよかったです!

芦屋3

 

肉眼では 関空の方も 見えました!

 

とても

気持ちよかったです!!

 

下山途中に

 

こんな自販機がありました

 

芦屋4

甘酒・・・

 

え?

自販機でそんなものうっていいのか!?

 

お祭りで売ってるぐらいだし

大丈夫なの!?

 

え!?

でも片方売り切れるぐらいの人気!?(‘Д’)

 

さすがに

暑くて

飲むことはできませんでしたが

とても気になる飲み物でした(笑)

 

 


 

 

大阪マラソン

でれませんけどね(笑)

 

あはははは (笑)

 

真っ黒やっほー

 髪の毛 まっくろになりました!

あー

 幼くなった(笑)

ぼっちゃん刈り・・・うわあ。。。

 太平段ボール工業株式会社

製造課

三木 系太(何年振りかの 真っ黒)

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする