どれも得意になりきらない。

こんばんわ!

太平段ボール工業株式会社

製造課

スポーツ何でも挑戦はするけど

どれも得意になりきらない

系太です!”

 

どどどどどどどどどどどどどd

どうもー!!!

いぶきやま2

 

 

 

 

今年もスキー行ってきました!

よくいくカフェバーのメンバーでいってきました。

 

 

 

 

 

 

 

今年は 滋賀県 奥伊吹スキー場!!

 

 

 

 

 

 

今年は暖冬で雪も少なく

滑走エリアが限定されていて

人も多く・・・レストランも人が溢れかえってきて

正直あんまり・・・いい感じではなかったです(笑)

 

今年も無事

スキーに行けてよかったな!

と飲み屋さんで知り合った仲間と

こうやって遊びに行っていろんな話ができたことが

とても 自分の刺激?になりました!

 

 

 

 

 

去年も ゲレンデにあるアスレチックに挑戦して

大事な大事な玉で 手すりを滑るという・・・(笑)

 

 

 

 

 

今年は

去年の二の舞になってはいけない!と思って

 

パイプには 挑戦せず(笑)

 

ちっちゃいジャンプ台に挑戦しました。

 

 

 

 

 

 

 

僕のイメージでは

 

 

 

 

 

ジャンプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じだったんですけど・・・ねー。

(イメージね!イメージ!イメージ大事!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンプ2

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでした(笑)

(イメージ画像ね!イメージ!)

 

来年も

挑戦してみます!

ただ 怪我にだけは注意しようと思います!(笑)

 

 

 


 

 

いぶきやま

ビシッと決めてみた

けど これでは ただの不審者だな

と大阪帰ってきて思いました。

太平段ボール工業株式会社

製造課

三木 系太

(ゲレンデ食べるご飯は 高い!)

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする