御雛祭り

おはようごいます!

一昨日は ひな祭りでしたね!

 

ひな祭りで

子供の頃

よく替え歌を歌っていたことを思い出しました!(笑)

 

明かりをつけましょ 爆弾に~♪

ドカンと一発 禿げ頭~♪

 

って 歌っていたことを思い出しました(笑)

 

なんで こんな歌うたっていて

誰からおしえてもらったんだろうか・・・

親から教えてもらったりしてたわけではないんですけどねぇ・・・

 

なんでだろうか・・・!

 


 

そう!

そういえば!

髪の毛切りました!(笑)

散髪2

じゃーーーん!(^^)/←

 

刈り上げてもらいました!

もう10年ぐらい切ってくれている

美容師 中ちゃんに 20代最後のカットしてもらいました!(笑)

北新地の駅ビルの中にあるお店なのですが

地下を歩いていたら

毎回

方向が分からなくなってしまって 迷います。。。( ;∀;)オバカ・・・

 

 

どうも・・・

地下が 苦手です!(笑)

地上だと 道に迷ったりは ほとんどしないのですが・・・

地下だけは 苦手です。

 

方向音痴ではないとおもうのですが・・・

いません・・・?

地価が苦手な方!!

 

 


 

 

 いぶきやま

寒いのが終わり

そろそろ温かくなってきてくれることを

 祈ります(^^)/

太平段ボール工業株式会社

製造課

三木 系太

(お昼は ちらし寿司いただきました!)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする