大阪市内西淀川で一番の片段製造チーム

こんにちは!

今日はお昼休みに更新しております!

どーも!

系太です(^^)/

今日は ひさしぶりに 僕の所属チームの紹介をしようかなとおもいます!

僕は 普段ブログを書くのが 仕事ではありません!(笑)

 

普段は 片段を積んでおります!

 

 

 

 

20150709_104641

こんな風に出てくる片段を そろえて

 パレットに積んでおります。

うちのチームでは

Eフルート

Bフルート

を 製造しております!

Bフルートの方は  段・山が潰れてしまうので

傷がつかないように慎重に作業をしております!

この写真では C5の片段となっておりますが

 

 

 

 

他にも 白色

20150410_144117

こんな色の片段も製造しております。

 

眼鏡ばっかりいるチーム(メンバー全員 未婚なので嫁募集中)です!
もう一回 大事なところを

言いますね。

 

 

 

 

 

 

メンバー全員  嫁募集です。

 

 

ここね。

大事です。

 

 

 

嫁募集中です!

 

 

 

ここね! 超大事です!

 

 

 

 

嫁さんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな このまま

朝起きて 足つって動けなくなっていても・・・

 

 

 

 

お風呂で頭撃って 打って倒れていても

 

 

 

 

トイレットペーパーがなくなって トイレからでれなくなっていても

 

 

 

 

 

気づかれない!!(笑)

これは ダメだと!

これは いかん!

これは あかん!

 

 

 

 

 

ということで

募集します!(会社のホームページ・ブログで  嫁さんを募集する!斬新!)

 

 

自薦・他薦は問いません!(笑)

ぜひとも 連絡お待ちしております!

 

 

 

 

 

miki@t37.co.jp

まで連絡いただければ

すぐ!
返事します!

 

 

 

 


 

 

 

20150707_174308まさか 会社のブログで 結婚相手を募集するとは・・・

あたらしいですね! まだやってる企業さんないのでは?

新しいことに 挑戦していくことって大事ですよね!

太平段ボール工業株式会社 製造課

三木 系太

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする